本文へ

秋のヴァイオリンコンサート ~子どもたちに音楽の贈り物を~

秋のヴァイオリンコンサート ~子どもたちに音楽の贈り物を~の詳細
内容

中原区10館こども文化センター合同事業

「秋のヴァイオリンコンサート ~子どもたちに音楽の贈り物を~」

誰もが知っているアニメソングなど、親しみのある曲をヴァイオリンの音色を通してお届けします。

お友だちと一緒に歌って踊って楽しみましょう♪

 

《演奏者》 ヴァイオリン:大谷康子(川崎市民文化大使) ピアノ:小山さゆり 

 

★記録のために活動風景を撮影し、施設内に掲示及びHP活動風景に掲載します。

★個人情報については、参加者名簿の作成・緊急時の連絡を目的として使用しそれ以外の目的には使用することはありません。

★ソーシャルディスタンスを保っての開催となりますが、新型コロナウイルスの感染状況によって中止になる可能性があります。

・当日の朝、ご家庭で体温を検温し、発熱や体調不良があった場合は参加を見合わせてください。

欠席される場合は、新城こども文化センターに連絡をください。

・行事実施時は、マスク着用や手指の消毒、対人距離の確保、室内換気の徹底等の感染予防対策を講じます。

 

日時

日時:11月15日(火曜日)16時15分~16時45分(開場16時05分)

   ★雨天決行(但し警報発令時等の場合は中止とします)

集合:15時10分

解散:17時40分(予定) 

   ★新城こども文化センターからスタッフが引率します。

対象

地域児童(小学生)

定員

定員あり

定員:各館8名程度(中原区全体で80名程度)

★定員を超えた場合は、各館にて公開抽選を行います。

 公開抽選:10月29日(土曜日)12時00分頃各こども文化センターにて行います。抽選結果は、10月30日(日曜日)以降、館内掲示及びHP「施設からのメッセージ」に掲載します。

定員に満たない場合、先着順にて幼児親子を含む2次募集(期間:10月30(日曜日)から11月7日(月曜日))を行います。

参加費

参加費:140円(交通費)

持ち物

持ち物:水筒、手拭き用タオルまたはハンカチ、ティッシュ、雨具 

★持ち物には名前を書いてきてください。

申し込み

申込必要

2022年10月15日(土曜日)~2022年10月28日(金曜日)

申込期間内に保護者の方がご来館し、新城こども文化センターにてお申し込み下さい。

電話での申込みやお友だちの分を申し込むことはできません。

 

問い合わせ先 新城こども文化センター
〒211-0042
川崎市中原区下新城1-2-4
電話番号:044-788-8055