本文へ

3月の活動風景

玉川ウォールアート「おべんとう」

下の写真は出来上がった壁面です。今月もたくさんの参加があり、おべんとうの仲間たちをかわいく、おいしそうに塗ってくれました!

壁面写真

今月の玉川チャレンジは、「清く、正しく、美しく」でした。

30秒間でいくつ「正」の字を書けるかを競いました!

玉川チャレンジの様子の写真
玉川チャレンジの写真です。お友だちに時間を測ってもらって、「正」の字をたくさん書きます♪
玉川チャレンジの様子の写真
玉川チャレンジの写真です。お父さんと一緒に挑戦する姿もありました!とっても楽しそうです!
玉川
玉川チャレンジの写真です。計測中はドキドキです・・・。最高記録の24点を超えた人が多数いました!みんなおめでとう!

ドッヂボール大会

遊ぶこどもの写真
ドッヂボール大会の様子の写真です。集会室でみんなで遊びました!!
遊ぶこどもの写真
ドッヂボール大会の様子の写真です。するどい球が飛び交います!
遊ぶこどもの写真
ドッヂボール大会の様子の写真です。みんな投げるのも避けるのも上手だったね!白熱した試合になりました♪

バドミントン大会

バドミントン大会の様子の写真
バドミントン大会の様子の写真です。5年生がたくさん参加してくれました!
バドミントン大会の様子の写真
バドミントン大会の様子の写真です。トーナメント戦を行い、みんなで進行や審判をしました。力強いスマッシュが見られました!
バドミントン大会の様子の写真
バドミントン大会の様子の写真です。上位者には後日、賞状が渡されました!!おめでとうございます!

乳幼児親子イベント

ぷちたま測定の様子
ぷちたま測定の様子の写真です。手足形をとっています!とっても上手に押せたね♪
ストレッチ体操の様子の写真
ストレッチ体操の様子の写真です。先生が指導してくださり、ママたちは楽しみながら体を伸ばすことができました♪
ベビーマッサージの
ベビーマッサージの様子の写真です。先生と一緒に赤ちゃんのマッサージをしたり、手遊び歌で遊んだりしました♪

お問い合わせ

玉川こども文化センター
〒211-0016
川崎市中原区市ノ坪464-2
電話番号:044-433-8546